★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」

2009-03-18 03:38:11 | 映画(ま行)
<T956/2009/A049/S025>←ブログ通算956本目・今年は49本目のレビュー、うち25本は劇場鑑賞。

オーストラリア」・「罪とか罰とか」に続いて、今年3本目の試写会鑑賞。
フラットパック」の一員のオーウェン・ウィルソンと、
ジェニファー・アニストンの共演作なんて、見逃せませんよーーー。
それにしても、ブラピと離婚して以来、ゴシップネタに事欠かないジェニファーさん・・・
結婚絡みの作品が多いのは気のせいかなーー??
原題は「MARLEY & ME」・・・
オーウェンの作品で「YOU, ME AND DUPREE」(原題)があるけど、
「~&~」繋がりなのかなーーー。
2008年製作のワンコ系ファミリー・ドラマ、116分もの。

あらすじ・・・今回はAllcinemaさんから引用させてもらいました。
共にジャーナリストのジョン(オーウェン・ウィルソン)とジェニー(ジェニファー・アニストン)は、結婚を機にミシガンから温暖なフロリダへ引っ越し、新生活をスタートさせた。また、子供が欲しいと願うも親になる心構えが整っていなかった2人は、子育ての予行演習にと子犬を飼うことに。そして、ジェニーの誕生日プレゼントとしてやって来たクリーム色のラブラドール・レトリーバー、“マーリー”が晴れて一家の一員となる。しかし、マーリーは夫妻の手に負えないほど元気が有り余っていた。ほかの犬や飼い主に飛びかかった挙げ句に顔中をヨダレまみれにし、家具を噛みちぎっては何でもかんでも食べたがる。さらには雷に異常なほど怯え、犬の訓練学校ではインストラクターからお払い箱にされる始末。それでも夫妻はマーリーとの忙しくも楽しい日々に心癒されていく。そんな中、彼らはついに子供を持とうと決意し、ジェニーはめでたく妊娠するのだが…。

ここからひらりん的レビューのネタバレ注意↓
(反転モード・・・左クリックのままマウスを動かしてね)
1.記者志望のジョンと、売れっ子コラムニストのジェニー・・・
どう見てもプラン通り人生を進めてくジェニーのペース。
2.子供が出来たら自由がなくなる・・と、友人に忠告され、
彼女の誕生日プレゼントと称して子犬を飼う事にしたのね・・・最初の動機は。
3.何故か格安の「セール・パピー(子犬)」200ドルを気に入ったのが運の尽きか???
クルマにラジオからボブ・マーリーの曲が流れてたのが理由だったけど、
ボブって名前になる可能性もあったのね。
4.子育てより簡単なはずが、とんでもないおバカ犬で、

家中がひっちゃかめっちゃか・・・
ギャル曽根?なみに大食いだしーーーー、
何でもかじっちゃうしーーーー、
トイレの水まで飲んじゃうしーーーー、
雷に異常に反応して、吠えまくるしーーーー、
ドッグ・スクールもクビになっちゃうし、
こんなんじゃ、他人に留守番もたのめないよーーー。
・・って事で、去勢されちゃうマーリー。。。
5.しかし数年後、マーリーのおバカぶりにも慣れてきたので「子作り宣言」・・・
しかし、転職話が持ち上がったり・・・
マーリーが嫉妬して?暴れ回り、プレゼントのネックレスを食べちゃったり・・・で、
1回目は悲しい流産。
6.でもこの夫婦、すぐに気持ちを取り戻してラブラブになれるのねーー。
飼ってる犬もラブラドールだし・・・
それにしても、ラブラドールって、結構おっきくなるんだね。

最初は子犬で可愛かったけど、おっきくなると捕まえるのも大変そうだねーー。
7.このアホ犬に赤ちゃんは危険では・・・と思ったけど、
早速生まれた赤ちゃんには、予想外に噛みついたりしないマーリー。

マーリーも家族の一員としての自覚が出来たのかな??
8.引越ししたり、昇給の為に記者からコラムニストになったり・・・
仕事も家事もタイヘンだねーーー。
9.結局、子供が3人も出来ちゃって大騒ぎーーー。
ジェニーは育児ノイローゼっぽくなっちゃったり・・・
ジョンのキャリアアップで、北部の新聞社へ転職・・・
雪も降る町にお引越し。
10.40歳を過ぎたジョンと同様、マーリーの体も弱々しくなってって、
何度も入院。
子供達にも可愛がってもらってたのに、
最後は病院で安楽死にしてあげたのね。

●一回目に病院に運び込んだ時・・・
「助かる確率は10%」と言われたのに、
さすが、普通じゃない犬のマーリー・・・
翌朝、ケロっと帰宅したのには泣けたぁ。
●おバカな犬だけど、全ての行動が家族の大切な思い出そのものなのねーーー。
●ジョンの面白コラムも、マーリーとの奮闘記的要素でウケてたらしいしーー。
●ラストの、子供達の別れの手紙朗読あたりも泣けたーーーー。
糞から取り出したジェニーのネックレスは笑えたけど。

ここまでネタバレ注意↑

ひらりん的この映画の関連作は・・・
オーウェンの作品は大体観てるけど、
彼の「結婚生活もの」は・・・
ケイト・ハドソンとの共演の「トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合」。
ジェニファーの「結婚生活もの」は・・・
ヴィンス・ヴォーンとの共演の「ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き」。
この2本とも、共演者とお付き合いの噂になった作品だよねーー。
 


という事で今回は・・・
ファミリー度・・・
アホなペットほど、家族の一員としてなくてはならない存在だったのね。
人間より確実に早く死んでしまう動物と接する事によって、
生きることの大切さを、家族全員で噛みしめられてたねーー。
いやーー、オーウェンの作品でこんなに泣かされるとは、意外中の意外。


●文末にブログランキングの宣伝を・・・・・・・・・・・
最近下位に低迷してるブログランキング・・・
気にしちゃいないが・・・上位が映画とは無関係の韓流系やYouTube系ブログばかりで、
ちょっと悔しい・・・ので・・・、
この映画を観てひらりん同様「ケンカもするけど、なかなかいい夫婦だったね」
と思ったあなた・・・
                 
バナーにポチッとクリックおねがいしまーーす。

「人気ブログランキング(映画)」
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (55)   この記事についてブログを書く
« ★「DRAGONBALL EVOLUTION」 | トップ | 「今宵、フィッツジェラルド... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2009-03-24 13:32:03
早く内容加筆して下さい
確かに。。 (rose_chocolat)
2009-03-28 07:38:37
とっても意外と言えば意外でした。この顔ぶれでここまでよいとは思いませんでしたよね。よくある泣かせものに終わっていなかったところがよかったです。
こんばんは♪ (ひろちゃん)
2009-03-29 00:05:15
私もオーウェンとジェニファーの映画で
こんなに泣かされるとは思っても
いませんでした(^^ゞ
私も、マーリーが戻ってきた時から、もう~ず~~と涙が止まりませんでした(T^T)
泣かせようと言うあざとさが感じられなくて
良かったです(T^T)
こんにちは (みゆみゆ)
2009-04-01 18:11:09
自分の犬のこととダブらせて最後のほうは泣きまくりでした(^^;
ネックレスよかったです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(ま行)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

55 トラックバック

『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』 (映画批評_気ままにツラツラと・・)
暖かくなってきましたね。そろそろコートはクリーニング屋行きですかね^^ さて、今週2発目の試写会は・・ 『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』です。 あらすじ: 原作は、ジョン・グローガンの同名ベストセラーエッセイ。 大ヒット作「プラダを着...
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (Yuhiの読書日記+α)
試写会で見てきましたー!犬が大好きなので、予告編で何度か目にしていた時から、見に行きたいなーと思っていました。だから試写会に誘ってもらえてラッキー♪ 監督はデヴィッド・フランケル、出演はオーウェン・ウィルソン、ジェニファー・アニストン、エリック・デイン...
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (りらの感想日記♪)
【マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと】 (吹替え) ★★★★ 映画(祭)ストーリー 新聞のコラムニストをしている新婚夫婦のジョン(
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (LOVE Cinemas 調布)
『プラダを着た悪魔』のデヴィッド・フランケル監督最新作。コラムニストのジョン・グローガンのエッセイを映画化した作品で、ラブラドール・レトリバーのマーリーとその家族を描いたハートフルドラマ。意地悪な見方をすれば、動物モノなので可愛い・感動といった要素は当...
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」 (It's a wonderful cinema)
 2008年/アメリカ  監督/デヴィッド・フランケル  出演/オーウェン・ウィルソン      ジェニファー・アニストン      アラン・アーキン  ジェニファー・アニストンとオーウェン・ウィルソン共演のホームドラマ。全米で大ヒットを記録しました。コ...
マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと (原作本感想) (Life on Mars)
犬を飼ってる人も、これから飼おうとしてる人も是非読んで欲しい1冊です。 下手な飼育本より「犬を飼う」とはどういう事なのかが分ります。 ...
[映画『マーリー/世界一おバカな犬が教えてくれたこと』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆良作で、とても粋な話であった。  ペット感動物語と言うよりは、ちょいとオシャレな展開のラブコメディの手触りの作品だ。  故に、あまりあざとい泣かせの演出がなく、ややミディアムレアな作りで、私は「大人の抑制が利いているなあ」などと感心しつつも、私はガキ...
『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』 (2008)/アメ... (NiceOne!!)
原題:MARLEY&ME監督:デヴィッド・フランケル出演:オーウェン・ウィルソン、ジェニファー・アニストン、エリック・デイン、アラン・アーキン試写会場 : 明治安田生命ホール公式サイトはこちら。<Story>新聞のコラムニストをしている新婚夫婦のジョン(オーウ....
『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』・・・200ドルのセールわんこ!? (SOARのパストラーレ♪)
おバカな犬が巻き起こすハートウォームなドタバタコメディ・・・だと思って臨んだが、夫婦愛や家族の絆を茶化すことなく真面目に描くなど見どころあるなかなかの良作だった。
『マーリー・世界一おバカな犬が教えてくれたこと』 (ラムの大通り)
「どうも、動物の映画というのは喋りにくいもの。 だから、この映画もフォーンが寝ている間にチャチャッと。 これは、そのキャスティング、 オーウェン・ウィルソン&ジェニファー・アニストンを見ても分かるように、 明るいファミリー・ムービー。 最初は、コメディタッ...
試写会『マーリー<世界一おバカな犬が教えてくれたこと>』 (夫婦でデート)
これは泣いちゃうね[E:weep] 奥さんも私も涙ポロポロ[E:weep] です
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」試写会、感想。 (Beinthedepthsofdespair)
個人的に、子犬の頃から、老犬で最期まで、ビーグル犬を飼っていた自分としては、劇中最後の老犬の演出は卑怯としか、分かっていても、泣いてしまいます。 もう、この映画の全ては其処に収束されますね。ホント、うちのビーグル犬もちっちゃな頃は元気よく走り回っていた...
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (映画鑑賞★日記・・・)
原題:MARLEY & ME公開:2009/03/27製作国:アメリカ上映時間:118分鑑賞日:2009/03/27監督:デヴィッド・フランケル出演:オーウェン・ウィルソン、ジェニファー・アニストン、エリック・デイン、アラン・アーキン、キャスリーン・ターナー++ジョン・グローガン原作...
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (ともやの映画大好きっ!)
(原題:MARLEY & ME) 【2008年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) コラムニストのジョン・グローガンによる全米ベストセラー・エッセイを映画化。 一匹の犬と飼い主一家の触れ合いを綴るファミリー・ドラマ。 共にジャーナリストだったジョン・グローガン(オーウ...
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (映画のメモ帳+α)
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと(2008 アメリカ) 原題   MARLEY & ME 監督   デヴィッド・フランケル 原作   ジョン・グローガン      『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』    脚色   スコット・フランク ...
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」を観る (紫@試写会マニア)
日本でも動物、しかもペットものを映画にすると興業がいいですが、この「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」は本国アメリカでメガ・ヒットだそう。 でもさ、・・・主演がアメリカの永遠の恋人(個人的には理解しがたい・・・ファンの方々ごめんなさい)、ジ...
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評)
問題児ならぬ問題犬に悪戦苦闘しつつ主人公が成長する、あたたかい物語だ。ラブラドール・レトリバーのマーリーは、家中をメチャメチャに荒らす困った犬だが、いつしかかけがえのない家族になっていく。やんちゃ犬・マーリーを飼うことを子育ての予行練習とすることは、案...
★マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと(2008)★ (CinemaCollection)
MARLEY&MEキミがメチャクチャにした人生が、私たちの宝物。愛すべきおバカな犬と、家族の絆に泣き笑い。人生の素晴らしさをうたう、本物の感動物語!メディア映画上映時間118分製作国アメリカ公開情報劇場公開(FOX)初公開年月2009/03/27ジャンルドラマ/ファミリー...
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと/Marley & Me (いい加減社長の映画日記)
予告編を観て、面白そうだな、と思って。 普通、感動ものはあまりその気にならないんだけど、結構コメディの匂いも感じたもので。 「UCとしまえん」は、普段よりは多めかも。 「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」は、中くらいのスクリーンで、3~4割。...
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと ▽・w・▽ (労組書記長社労士のブログ)
【 15 -3-】 「フィッシュストーリー」が当選していたが出張で見に行けなかったので、今月は初めてで久しぶりの試写会。 予告編の仕掛け方、そしていろんなところで紹介されている宣伝を見ていたら、「ちょっとお金を払って映画館で見るのはどうよ、あとでレンタルでいい...
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (カノンな日々)
この邦題につけられた副題のセンスの無さには呆れてしまうけど、動物モノそれも犬映画が大好きな私としてはついつい乗せられちゃうんですよね。予告編でマーリーが倒れて病気になるらしいのが気掛かりなんですよね。。。 出演は、オーウェン・ウィルソン、ジェニファー...
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (まぁず、なにやってんだか)
昨日はテレビ東京主催の「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」試写会でニッショーホールに行って来ました。 まぁぁぁぁぁっ!マーリーのやんちゃなこと! テレビの動物番組ではどんなにやんちゃな犬でも、よき指導者のもと、訓練すればとてもおりこうな犬...
「マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと」試写会 (第1学区 学級日誌)
 「マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと」の試写会に行ってきた。オーウェン・ウィルソンとジェニファー・アニストン演じる新婚夫婦が犬を飼って、その犬に振り回されつつも、自分たちに子どもが生まれ、転職して引っ越して、というような人生を描くお話。お互い...
【マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと】★オーウェン・... (猫とHidamariで)
キミも、ちゃんと幸せでしたか。うんざりした日もある。それでも、家族のまんなかには、いつだってキミがいた。マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたことHPマーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと シネマトゥデイ英題:MARLEY&ME製作年:2008年製作国:....
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (シネマ大好き)
試写会で「マーリー 世界で一番オバカな犬が教えてくれたこと」を観た。 ともにジャーナリストとして働く新婚カップルのジョンとジェニーは、子どもを持つのを先に延ばして、その代わりに犬を飼うことに。一匹だけ安い”セール犬”を連れて帰ったものの、これがとんで...
世界一おバカな犬に会ってきました☆ (Happy-go-lucky!!)
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」の試写会に行ってきました!会場は九段会館。三階席までほぼ満席でした。マーリーがすごく可愛くて、おバカ具合が本当に愛しくて、目が離せない二時間弱でした。私は猫しか飼ったことがないのですが、ただのペットとして...
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (Diarydiary!)
《マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと》 2008年 アメリカ映画 -
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」 (てんびんthe LIFE)
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」試写会 一ツ橋ホールで鑑賞 犬が主役だと泣けるはず…、でもコメディだよね?これ。 って軽いノリでみに行きました。 オーウェン・ウィルソンもジェニファー・アニストンも嫌いじゃないんです。 ラブラブラブカッ...
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと @試写会 (いとしこいし ーいとしいこいしいものごとのおぼえがきー)
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 3/17(火)TOHOシネマズ試写会 原題:Marly&Me 予告で「キミも、ちゃんと幸せでしたか」なんて言われちゃった日にゃ、それだけでうるっときそうだけど、やっぱりうるっとなっちゃうの。 噛...
試写会「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」 (流れ流れて八丈島)
神保町の一ツ橋ホールの試写会に行ってきました。「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」です。しかし、わかりやすい邦題タイトルですね。とてもクサくて、文部科学省推薦的な映画ですが、やはり動物ものは手堅く泣かされました主演の夫婦役の二人が、とてもい...
【マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと】 (日々のつぶやき)
監督:デヴィッド・フランケル 出演:オーウェン・ウィルソン、ジェニファー・アニストン、エリック・デイン、アラン・アーキン 「ジョンとジェニーは新婚夫婦、まだ子供を持つには早いと考えたジョンは同僚の進めで子犬をプレゼントする。やってきたのはマーリー、
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (いつか深夜特急に乗って)
製作年:2008年 製作国:アメリカ 監 督:デヴィッド・フ
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (ドラ☆カフェ)
原作 ジョン・グローガン「マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと」 脚本 スコット・フランク、ドン・ルース 監督 デヴィッド...
『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』 (みゆみゆの徒然日記)
 最近よく行くシネコンのポイントが貯まったので無料で鑑賞。これはは絶対に泣いてしまうだろうなと予告を見たときから思ったけれど、案の定でした(^^;。   【ストーリー】(gooより引用) 新聞のコラムニストをしている新婚夫婦のジョンとジェニーは、子どもを持つ...
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
愛犬を通して結婚や家庭生活をめぐる普遍的なテーマを描き出し、世界中の人々に熱い共感を呼び起こしたジョン・グローガンの大ベストセラーエッセイを完全映画化。 監督は『プラダを着た悪魔』のデヴィッド・フランケル。ラブラドール・レトリバーのマーリーとかけが...
マーリー~世界一おバカな犬が教えてくれたこと~ (ももママの心のblog)
猫好きな私ですが、実は犬も好き。特に、ラブラドールみたいな大きいのが好きなんです。飼える環境ではないのであきらめていますが、できることなら、マーリーみたいな犬を飼いたいです。この映画で、そんなかわいい犬を飼うバーチャル体験をさせてもらいました。笑いと涙...
『マーリー、世界一おバカな犬が教えてくれたこと』試写会@一ツ... (猫多組(ねこたぐみ))
より派ではありますが、動物はだいたい好きなので、動物が活躍する映画も大好物。予告編からして、コメディテイストでもあるし、喜んでお誘いに乗りました。『マーリー、世界一おバカな犬が教えてくれたこと』愛犬を通して結婚や家庭生活をめぐる普遍的なテーマを描き出し...
おバカはどっち?『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』 (水曜日のシネマ日記)
一匹のラブラドール・レトリバーを飼った夫婦の物語です。
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (だらだら無気力ブログ)
おバカだけど愛おしいラブラドール・レトリバーと飼い主家族の触れ合いを 描いたファミリードラマ。 子育ての予行演習で子犬を飼うことにした新婚夫婦が、おバカな愛犬との 生活を通じてかけがえのない日々を暖かく描く。お互いジャーナリストのジョンとジョニーの新婚...
2009-44『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
&#63704;映画を鑑賞しました。&#63893; 2009-44『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』(更新:2009/04/04) * 評価:★★★★☆ なかなか評判なので鑑賞しました。 面白いですね。 夫婦の愛情物語といった感じなんですが、愛犬...
映画「マーリー/世界一おバカな犬が教えてくれたこと」 (FREE TIME)
映画「マーリー/世界一おバカな犬が教えてくれたこと」を鑑賞しました。
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」 (☆ EL JARDIN SECRETO ☆)
シャイニーハッピーピープルとクリアランスパピー。登場人物がすべて賢く思いやりがあるなんて、絵空事と白けてしまう人もいるかもしれない。序盤は格差婚を思わせるくらい妻ジェニーの賢さが際立つ。自分の人生を常に計画的に運ぼうとするが、たとえ勝手が違ったときにも...
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」やられた!そういう映画やったんや(>_<)。 (シネマ親父の“日々是妄言”)
 全米No.1ヒットの犬映画、「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」(20世紀FOX)。犬が好きな方は必見!そうでない方も必見!!とても心温まる1本です。  ジャーナリストのジョン(オーウェン・ウィルソン)とジェニー(ジェニファー・アニストン)は、凍える...
♯21 「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」 (cocowacoco)
映画 「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」 MARLEY & ME を観ました           デヴィッド・フランケル監督 2008年 アメリカ 最近ハリウッドは、名前で集客できるスター俳優がいなくて、ギャラも安くて済む犬映画がブームだと、めざましテレ...
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (5125年映画の旅)
新婚夫婦のジョンとジェニーは、友人の勧めで子供を作るまでの間、犬を飼う事にする。マーリーと名付けられたその犬は、暴れ放題やりたい放題の「世界一おバカな犬」だった。しかしそんなマーリーに二人は愛情を持って接し、辛い時も幸せな時も新しい家族が出来た時も...
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (H-KのカンフルDaze(デイズ))
2008年 アメリカ カンフル評価 3.5点(5点満点) オーウェン・ウィルソン、ジェニファー・アニストンの 新聞社に勤める夫婦が、お馬鹿な犬...
『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』 2009-No12 (映画館で観ましょ♪)
犬好きのワタシ...おバカな犬に癒されたいと 観に出かけたのですが... マーリーのおバカっぷりも それを許してしまう可愛さも、 ...
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (2ちゃんねる映画ブログ)
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1237143568/ 1 :名無シネマ@上映中 :2009/03/16(月) 03:59:28 ID:omUffo2z マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと MARLEY & ME ht...
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (映画の話でコーヒーブレイク)
本がベストセラーになり、気になっていたところ映画化、そして公開へ。 主演がジェニファー・アニストンとオーエン・ウイルソン、CMを見てもわんこに振り回される 二人のシーンはかりだったので、「ベートーベン」みたいな動物コメディーかなと判断し DVDの発売を待って...
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
犬ものですからねぇ~、わかっちゃいたけどホロリ・・でも、じめじめしたお話では全くありませんでした
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (小部屋日記)
MARLEY AND ME(2008/アメリカ)【DVD】 監督:デヴィッド・フランケル 出演:オーウェン・ウィルソン、ジェニファー・アニストン、エリック・デイン、アラン・アーキン、キャスリーン・ターナー キミも、ちゃんと幸せでしたか。 愛犬との生活を通し、結婚生活の悩み...
映画評「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆☆★(7点/10点満点中) 2008年アメリカ映画 監督デーヴィッド・フランケル ネタバレあり
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (to Heart)
キミがメチャクチャにした人生が、 私たちの宝物。 英題 MARLEY & ME 製作年 2008年 上映時間 1時間58分 監督 デヴィッド・フランケル 原作 ジョン・グローガン 出演 オ...
『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』 (『映画な日々』 cinema-days)
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと おバカなラブラドール・レトリバー犬と コラムニスト一家のハートウォーミングな物語 【個...
「マーリー世界一おバカな犬が教えてくれた... (楽天売れ筋お買い物ランキング)
「マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと」(原題:Marley&Me)は、2008年公開のアメリカのコメディ映画です。ジョン・グローガンの同名エッセイを原作に、デヴィッド・フランケ...