千代の日記

鬱病を抱えたお師匠さんの奮闘記 (千代の会のHPはhttp://www.chiyonokai.com//)

精油の魅力

2016年07月03日 | イベント




お弟子さんにアロマの先生がいらして、それ以来 
化粧水は100均の化粧水にローズアプソリュート(バラの花)や、
フランキンセンス を数的落として、オリジナル化粧水を作っています。

特にフランキンセンスは、古代エジプトからアンチエイジングとして
用いているので、(信じる者は・・・・)かもしれませんが

コットンで叩き込むと、次の日とっても調子が良いのです☆彡

基礎化粧品は、今それだけです。

香水の代わりにふんわりと、ベルガモットを使っています。
紅茶(アールグレイの缶かんにコットンに含ませたベルガモットを
入れておくと、紅茶派の私には最高です。(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かながわ端唄・小唄の集い | トップ | だいちゃんアメリカへ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事