栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

第2回支援のご報告!

2011-06-01 01:18:47 | Weblog

先日、岩手で行われた絵はがきと支援物資の交換イベントは大成功だったこと

連絡を頂きましたので早速お知らせ致しますね。

離れている私たちにはそういうご報告がなにより嬉しいですね。

プレゼントと交換するための絵はがきも世界から寄せられていていっぱい!

 

 

NGOだけあって絵はがきも幅広いわぁ。。

 

私たちがお送りした物資もとても喜んでいただけたようです。

以下現地のスタッフの方より抜粋です。。

   ↓

先日は「お母さんと子どものフリーバザー」へ多大なるご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。 イベントの成功も皆様のご協力なしには決してありえなかったことと、スタッフ一同心より感謝申し上げております。お陰さまで、当日は302名の来場者を記録し、大好評のうちに終了することができました。 ご寄付いただきましたセンスの光る素敵な数々のお品物は来場者の方々に大変喜ばれましたほか、梱包にもさまざまなご配慮を賜り、仕分け作業がとてもしやすかったと現場スタッフが大変ありがたく申しておりました。

-----

-----

会場のイベント開始前の様子。。

たくさんの方がお手伝い下さっているのですねぇ。。

 

お外はもう並んでいます!

 

列はもうこんなに。。。!!

どこまで続いているのだろ・・。

 

お写真結局399枚も送って下さいました!

すごい!

個人情報もありますのでお顔のはっきりしないものを選んで

すこし小さめにUPしていますことご了承くださいね。

続きはまた。。

私は明日滋賀県まで出かけなければなりません。。

朝がいつもよりも早いので今日はこのへんで。。

---

☆ああ、それからこのあたりで一度会計報告をしたいと思っています。

ご支援下さいました方に個別に発送するかまたはこのブログにて

ご報告をするのかをまた考えまして近いうちにお知らせ致します。

ご支援下さいました方、今しばらくお待ち下さいませ。

 

 

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
« 忙しくなるわぁ。。 | トップ | 滋賀県に行って来ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事