栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

多様なる花の表現

2019-07-16 02:18:27 | Weblog

少し前。。数えてみると二ヶ月ほど前になりますが...。。

このブログに「宮崎嘉泰展」をUPいたしました。

その時に本館で開催されていた展覧会を今日ご紹介しますね。

西脇市岡之山美術館の本館の展示は会期が長いのでもう少し後に..

と思っていましたら..日の経つのは早いものであっという間に終盤

に近づいてきました〜。。

この展覧会は7月21日(日)までです〜!!

ではご案内です^^。


「花とアート展」 ー花の戯れ・植物遊びーのご紹介です。

本館の展示についてはこれまで..館内のお写真を撮る時に遠景または斜めに

撮影しておりますが。。。

この撮影の時にも..許可を頂きましたら..「ご遠慮なく撮ってください..」と

言われたので..ルンルン..好きな作品をupで撮ってしまいました〜!!

 

なので..今日は気になる作品ご紹介しちゃいます〜!!

これ!!

   ↓


そして

これ !!

  ↓

 

なかなか面白い。。

作家名 FUKE 。。

今後の作品とても楽しみです。


こんなに大きくUPしてはいけないとのご指摘がございましたら..その時には

削除いたしますのでみなさまご了承くださいませ。。

-- 

この展覧会はグループ展なので他にも素敵な作品たくさんあります。

では館内をご案内します。

 ↓




この展覧会について詳しくは

  ↓

こちら "

多くの皆さまのご来館よろしくおねがいします!!

 

---

今日のワン子:



ワン子が1匹になって..どう思っているのだろ...。。



コメント   この記事についてブログを書く
« 「人とアートの無限の繋がり... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事