栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

トリニダード・カーニバル

2016-02-17 00:50:17 | Weblog

リオのカーニバルやベネチアのカーニバルってとても有名でよく耳にしますね。

先日、トリニダード・トバゴの人からトリニダード・カーニバルについ

て教えてもらいました〜。

トリニダードカーニバルは世界3大カーニバルの一つと言われているほど

の素敵なお祭りなのですね。。

その絢爛豪華なお祭り。。

    ↓



以下をクリックしていただけるともっと見れますよ^^。

こちら

そのカーニバルでスティールパン奏者の日本人女性が殺されてしまいました。

とっても明るい素敵な国、大好きな国なのに。。

きっとその女性も大好きで毎年行くのを楽しみにしていたことでしょうね。

残念でなりません...≥≤。。

 

今日のわん子:

今日はゆうらで〜す!!


 

毎日、、毎日ボールを追いかけている子。。

元気いっぱいで疲れ知らず...嬉しいね!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番過ぎて。。 | トップ | 今日は金曜日。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事