栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

幼稚園に行けなかった”ゆうら”...

2013-09-28 02:34:47 | Weblog

ゆうらは幼稚園が大好き!

なのに...きょうは幼稚園に行けませんでした。

 

右の足の先が腫れていて...痛々しそうでしたので即お医者さま行き~!!

となりましたー。

 

お医者さま:「これは切開した方がいいですね。。」

私:「では、お願いします..」

 

奥の処置室の方から「ぎゃぃ~!ん」

(ゆうらちゃん少しの辛抱だから...すぐに良くなるから...我慢してね!)

 

痛み止めと化膿止めのお注射をして頂き帰って来ました。

いまぐ~~っすり寝ています。。

 

わん子の痛みは飼い主の痛みですネ~~。。

 

痛くてもお散歩は行きたいみたいで...。

夕方すこし。。

    ↓

 

 

やっぱ...ちょっと元気ないみたい...。

明日、良くなっているといいね!!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し落ち着いて。。 | トップ | ゆうらの足。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ゆき)
2013-09-28 07:54:56
ゆうらちゃん、

痛かったね。お大事に。
早く元気になって、大好きな幼稚園にいけるといいね。
早く良くなるように祈ってるね~。

ショコラ&ボブ
返信する
ゆきさ~~ん (To:)
2013-09-28 12:38:50
ゆきさん、ボブ君、ショコちゃん
祈ってくれてありがとう。
うれしいよ~!!

ゆうら
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事