栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

そんなことないわよね~。

2008-02-20 02:15:11 | Weblog
日は否応無しに過ぎていきますね。
わん子たちの顔を見ると時間が止まったように心が
ふんわりと。。そして他のこと一瞬でも忘れてしまいます。
ああ。。この存在は私にとって大きい!!

今日は、NYからお客様。
少しでもお顔拝見のため街に。。
街はどんどん変わり..その度にどこかどぎまぎ。。
車での移動がほとんどの私は駅にはとってもうといのです。。

高速道路か山での待ち合わせならばすんなり行けそうなのだけれど。。
そんなのないですものねえ。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当はこうしたかったの。。 | トップ | ” 変な取り合わせ ” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
方向音痴 (夢山幻風)
2008-02-20 09:18:45
車に乗り慣れている方には、電車やバスを待つのがまどろこしく思われることでしょう。
道は知っているが、街を知らない、という人もいます。(小生は両方とも知りません。その上、方向音痴ときています!?)
未だに電車の切符を買えない、という人もいるようです。
小生は、新幹線が自動改札になっているのを、最近知りました。
反対に、車を愛用している人が道に詳しいのに驚かされることがあります。
「近頃はナビという便利な道具がある」
と教えられましたが・・・
「車だけではなく、人間にもつけたいな」
と呟くと、似たようなことが携帯電話を使えばできることを教えられました。
夢山幻風さま (To:)
2008-02-21 01:03:58
まさしくそのようですね。
私は以前方向は定かだったのですが、近頃は全くの
方向音痴になってしまいました。



コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事