武庫山クラブ

温泉とピンポン好きの阿呆人さん、集合!

罵声・怒号・体育大会

2011-09-19 22:07:10 | インポート
初めての経験である。未だに頭の中が整理できていない。自分のしたことは正しかったのか、もっと他の選択肢があったのではないか?瞬時に新しい選択をせまられる立場にあり、凝り固まった頭で対処してしまったのか。正しい判断というのは一つではないのだと思う。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peko)
2011-09-20 21:08:57
罵声・怒号!30年前に一度経験あり。
どう見ても、聞いても、常識外れの人はいますよ。
自分が正しい!という態度で対応したことは、
正しいと思います。
30年も会社いると、ほんといろんなことがあります。
いろいろ頑張っても、わかってもらえなかったり。
だから、ピンポンで楽しみましょ(^^)
Unknown (トム)
2011-09-26 21:45:02
わかりにくい文章なのに丁寧にコメントありがとう。未だに気持ちが萎えています。卓球しようとしているときは忘れかけているけど、もやもやが募ります。めんご。

コメントを投稿