おいでませ! 平島不動産

社長のつぶやきブログ

エミーの成長日記 NO.97 柴犬のオフ会 IN 神戸 その1 加西サービスエリア

2012-04-19 13:12:26 | 日記

  15日(日)は家族皆が楽しみにしていた柴犬のオフ会に出席しました。

所要時間が判らなかったので余裕をもって朝7時半には自宅を出発して、

山陽インターチェンジから山陽高速道を神戸市へとひた走りました。

  そして目的地の神戸市北区からさほど遠くない加西サービスエリアの

手前の案内板に犬の絵を発見し、ドッグランを備えているはずと予測して

大喜びをしました。

  そして目指すドッグランはサービスエリアの入口からは一番遠い所に

ありました。

  車を停めてドッグランまで歩いて行ったのですが、その途中沢山の桜

で被われた公園のような場所がありました。その桜が見事に満開状態に

なっていて、凄く綺麗でした。それを写真に収めましたのでご覧下さい。

  その時ドッグランには犬っこ一匹いなくて、ドッグランは私達ファミリー

の貸し切り状態でした。そこで20分くらいエミーを存分に遊ばせてやりま

した。

  遊ばせている内にトイプードルの客人がランに近づいて来て金網越に

挨拶はするものの決して中に入って来ようとしませんでした。内心入って

一緒に遊んだら良いのにと思ったのは確かです。

  最後帰り際に飼い主の方と言葉を交わしたのですが、このワンちゃんは

余りにも犬見知りが激しく他のワンちゃんと一緒に遊ぶ事が出来ないのです

との説明をされました。それでは仕方ないかなと納得した私達でした。

  

  説明が遅くなりましたが途中から中国自動車道に合流して、神戸市北区

のインターチェンジでおりました。

  インターチェンジからほんの5分足らずで目的地の兵庫アニマルサークル

に無事到着致しました。

  この続きは次回のリポートになります。

 

  

 


最新の画像もっと見る