おいでませ! 平島不動産

社長のつぶやきブログ

room room (レストラン)

2010-08-27 17:04:15 | 日記
昨日のことですが、妻がパソコンで探し出した岡山市湊の住宅街の一角にあるroom
room(ルーム ルーム)と言う隠れ家的なレストランにいきました。
 原則的に食事の予約が必要なので数日前に予約をいれました。初めて行く者にとって
迷わずに行くのは一寸難しいかもしれません。例に漏れず私達も行き過ぎてしまいました。
前菜は色々あり、ここでは割愛しますが、メインの料理はカメラにおさめていますので、
その美味しさを写真からお汲み取りください。本当に美味しい料理を堪能できて大満足
です。特に自家製の舌を噛みそうな名前のパンがお勧め品で、密度の濃さと味の濃さが混然一体となり、大変美味しく頂けました。
 値段はリーゾナブルな3,500円でした。又何かのおりには利用しょうとおもいます。

   

最新の画像もっと見る