つれづれなるままに弁護士(ネクスト法律事務所)

それは、普段なかなか聞けない、弁護士の本音の独り言

ナルキッソス in NAHAマラソン 

2011-01-26 21:43:26 | 弁護士のお仕事

今週は秘書嬢がインフルエンザでダウンしているので仕事の効率が著しく悪い。

長男の小学校も6年生、5年生は既に学級閉鎖と相成った。長男のクラス(2年生)もあと1人か2人、インフルエンザにかかると学級閉鎖である。その基準からすれば、ウチの事務所なんか、所属人員(2名)の50%(つまり1名)がインフルエンザにかかったんだから、当然事務所閉鎖じゃないのか?

そういや、忙しさにかまけて忘れていたが、今日、NAHAマラソン(26回大会)の自分の写真を購入してみた。自分の勇姿に思わずうっとりだ。

興味のある方は沖縄タイムズさんのHP

http://photo.okinawatimes.co.jp/list.php?event_id=V

で「NAHAマラソン」→「ゼッケン番号」→「15064」で検索して私(サングラスをかけて走っている)を見つけて「うっとり」すべし。

タイムはボロボロで「うっとり」どころか「ガックリ」だが。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿