つれづれなるままに弁護士(ネクスト法律事務所)

それは、普段なかなか聞けない、弁護士の本音の独り言

1月29日の親父

2016-01-29 12:46:06 | 親父の日記

2012 日曜 37400(2日間) 7:30 晴

AM、法隆寺、中宮寺を拝観。奈良市へ戻り、JR奈良駅前のすし屋「さんま●●」(※判読できず)で昼食。

ここで、後藤さんと別れて2時50分発の高速バスで帰途につくも、途中、事故があり渋滞になり、大幅に遅れて名古屋着。

鬼頭、高津にメール発信。

 

2013 火曜 9300 晴

やや暖かくなった。

洗濯をした。

昼は「花月園」でラーメン。その帰りにイマジンへ。●●(※判読できず)ガン関係の本、2冊購入。

高津から手紙あり。返信。

利文から沖縄の旅の店についてメールあり、三夫君へ転送。

 

2014 水曜 9600 晴

加藤クリニックで月末の検診。

ガン(下)の周りにモヤモヤしたものがX線で写った。半月后にもう一度X線をとのこと。

山崎勝君から見舞金の送金あり。礼状出す。

市役場から係員来訪あり。

 

2015 木曜 11400 9:20 晴

AM、新聞とPCのみ。

PM、車検終了の車を取りに行く。費用約9万円。

5時から金山の嘉文で新美・大星・林・文助と大いに飲み食べ笑って来た。

今日は寒かった。明日も又・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿