平原内科消化器科の日記

日々の診療の話が少し、後は院長の趣味を書いています。あまり役に立つ内容はありません。

パチンコ屋さんから平原内科消化器科への要求

2008年11月29日 07時41分44秒 | 最近の日記
ニラクさんから渡された資料です。

フランスベット跡地?パチンコ屋さんについてのことは書いてありません。
ホームページをプリントアウトした物のようです。



ニラクさんから私の医院への要求はこうでした。

平原内科消化器科は有床診療所です。
内視鏡治療を行うため患者さんの状態が悪化すれば入院して加療することができます。

ニラクさんは入院用の病床を廃止して欲しいといいます。

パチンコやさんから病院までの距離が規定があります。
有床診療所があるとパチンコ屋さんの開業に邪魔なようです。

「平原内科消化器科の病床を廃止して欲しい。
パチンコ屋の開業の申請が通るまでの間だけでいい。」

随分な話です。

お断りしました。
以下の理由です。

一度取り下げた入院病床は戻せません。
また新規に病院の入院病床は認められません。

パチンコ屋さんの開店のために取り下げる訳には行きません。

しばらく経ちました。
その後二ラクさんからの話はありません。

フランスベットは同じように操業を続けています。
社員のかたは工場売却の話は聞いていないようです。

話はどうなったのでしょうか。






平原内科消化器科



コメント   この記事についてブログを書く
« 太田市のフランスベットの工... | トップ | 新しい折りたたみ自転車の購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の日記」カテゴリの最新記事