ひらけいメモBlog@goo

デジカメ・GPS・PC・デジタル家電などに関するニュースを扱っています。

鮮やかで豊かな絵作り、ただしノイズが気になる~「N900iG」

2005-01-10 22:57:33 | 携帯電話など
鮮やかで豊かな絵作り、ただしノイズが気になる~「N900iG」
 ちょっと気になる、松下の新規撮像素子、νmaicovicon。それを使った一番機、N900iG の記事だ。
 気になる画質だが、タイトルにあるようにノイズが多く乗っているように見える。売り文句の、CCD 並の画質、までは達していないように見える。ただ記事にあるように、これが撮像素子の実力なのか、ファームウェアの作りによるのかは分からない。
 P901iもνmaicoviconが採用されているはずなので、その参考にはなると思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« ビクター、DVカメラの新製品 | トップ | 松下のデジタルビデオカメラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯電話など」カテゴリの最新記事