天才、龍門鉄人マイケルの日記 YA-HA

俺様のいきざまをここで紹介するのだYA-HA

激から!!ハバネロ!!

2005-11-15 20:25:33 | Weblog
チョー、チョー辛い!!とにかく辛かった!今日は3日ぶりに学校があった!学校の帰りに友達がおごってくれると言うのでスーパーに向かったそこでアイスをおごってもらったそこまではよっかた!するとその友達が「ハバネロ、パーティー」と言い出した言ったと思うとハバネロ、4つももって店からっ出てきたのだ4つも食べたと思ったら「こぼしたから2個追加」結局僕たちはハバネロを6こも食べたのだ!おなかの中から熱くなってくる感じで今にもはきそうになった!まあ、アイスはありがとう

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-11-15 20:31:03
ババネロごときでガタガタ言ってんじゃねーよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-15 20:33:29
うるせい!じゃほかになに書けッつんだよ
返信する
Unknown (管理人)
2005-11-15 20:38:04
そういうはけには!!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-15 20:51:29
管理人日本語おかしい
返信する
Unknown (管理人)
2005-11-16 18:12:43
うるせい、ボーケ

返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-16 18:38:06
うるせい、ホーケー
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-16 18:44:16
包茎!包茎wwwwwwwwwwwww

返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-16 18:45:01
なんだこの病人は。

あっちの病人といい

二人してどんな中学に通ってるんだろうな・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-16 18:49:39
自作自演??

かっこイイ!

てか管理人さんファイト!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-16 18:50:29
幼稚園にもう一回戻って日本語勉強しなおせ馬鹿
返信する