goo

富豪刑事デラックス #2

デラックスな展開に笑い。
やりすぎだよ、お嬢様!一ヶ月貸切って・・・!!
さすがデラックス。


そんなわけで富豪刑事の第2話は、1話の解決編となっておりました。
案の定、お魚に宝石を飲ませていたようです。が、そんな美和子の推理を誰も信じず、さらには西村礼次郎はカンカンになって上層部へ訴えると言ってきます。喜久右衛門の接待でなんとか西村の機嫌を直した美和子だったが・・・


今回も細かい演出に笑いが散りばめられていて良かったです。たぶん、私と相性がいいドラマ。(なんだそれ。)今回も財力を駆使して、犯人を暴いてました。が。1ヶ月も日本周辺を船でグルグル。さらに村まで作っちゃう。
ここまで来たら、神戸家の食事テーブルがどれだけ長くても気にならないわ・・・!!いや、気になるよ。
花里家の事件のほうは、やっぱりコンペイトウに毒がありましたね。私は末娘が仕込んだのかと思ってましたが。てか無差別かよ、礼次郎!
そんな礼次郎も、カツラをカミングアウトしてお亡くなりに。何この演出。酷い、酷すぎるよ・・・でも笑った(’▽’*)
美和子の片思いがサラリと流されていて良し。今回も進展はなさそうだよね。
事件解決後にナイーブ気味に勝手に解散するお決まりの美和子にキュン。やっぱコレだよね!「勝手に帰るなー!!」だよね。

ズーラー。

来週からは1話完結になるのかな??
とりあえず、楽しみですね♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« BLOOD+A 1巻... BLOOD+ #29 »