エヒメボデー 作業日報

ボディーじゃなくてボデーです・・・

E3つばさの旧塗装車を見に行く

2016年10月26日 | 鉄道(実物)
E3つばさの旧塗装車も残り1本、運用もあと数日で終了・・・ってことで撮りに行ってきました。
この後仕事続くんで本日がラストチャンスだったんですよ。


お手軽に宇都宮駅で撮る。



L63編成です。
未だに新塗装になじめないでいます。やっぱりこっちの色の方がイイよね!
この後発車シーンを撮るつもりだったんですが、手前になすのが入線してきたので撮れず。さすがにそこまでは調べてなかった・・・


ちなみに何年か前、ちょうど塗色変更とかL51・52編成の廃車話しが出た頃に旅の途中で立ち寄った板谷駅で撮ったE3系もL63編成でした。斜めった写真ですが。

L63編成とは結構ご縁があるみたいで、大人の事情で詳しく書けないけど自分が初めて遭遇した○○○○の当該車両がL63だったし、自分が最後に○○したのもL63だったはず(○に何が入るかはご想像にお任せします)

ここに一日中居たら結構な本数撮れるかも、塗装変わる前にもう一回撮りに来よう!ってコレ撮った時に思ったのに結局行けず仕舞いだったなー・・・


コメントを投稿