エヒメボデー 作業日報

ボディーじゃなくてボデーです・・・

機材輸送出発前の様子 in宇タ

2015年10月05日 | 鉄道(実物)
自宅PCのWindows10が、アイコン配置が勝手に変わるという原因不明の奇病を発症する。

自分好みにアイコン配置しても再起動させると必ずこの配置に(この後ショートカット類が続く)

調子いい頃のバックアップから復元しても、初めは良いんですけどしばらくいじってから再起動するとやっぱりNGに(何かファイルコピーとかするとおかしくなるような気がする)。

ということでWindows7に戻しました。いきなりメイン機に入れたのは失敗だったかな・・・
2015.12.25追記:セキュリティーソフト(ESET)の不具合だったみたいです。


----
なんて事をやっていたら、宇タで撮った機材輸送準備中の写真をタイムリーにUPできませんでした。
ということで9/29朝の会社出勤途中。



榴弾砲も4門くらい積み込まれてました。


隣のシキ車の列と被ってますが10/1の昼頃

きちんと組成されてて、後は着発線に持っていって機関車つければ発車できそうな感じになってました。
ちなみにこの後数時間後に自宅前へやって来たので、もう少し粘ってればHD300で入換する姿を見れたかもしれん・・・

※一応自宅前でも写真撮ってるんですが、場所バレしそうなんでやめときます


コメントを投稿