エヒメボデー 作業日報

ボディーじゃなくてボデーです・・・

息子が産まれる前日

2018年02月13日 | 鉄道(模型)
昨日はムスコ11歳の誕生日でした。

途中までは予定通り鉄道好きに育った息子でしたが・・・

(↑今年の誕生日プレゼント)
今では鉄道への興味は無くなりすっかりゲーマーになっております。
ゲームの刺激には勝てないっすよね・・・


その頃の写真見てて思い出したんですが、産まれる前日はちょうど愛媛から上京して撮り鉄してました。
里帰り出産のために実家(神奈川)に帰省した妻の様子を見に行く・・・って口実で。



403系とか415系。ちょうど居たから適当に撮っただけだったんですが引退まであと少しって事に後で気がつく(その頃四国の鉄道しか興味なくて・・・)


E501。

これも次のダイヤ改正で土浦以南には来なくなる・・・って事で主変換装置が交換されてドレミファ音がしなくなったりトイレが設置されたりした頃です。


その後東芝府中に103系を撮りに行く。
そもそもこれを撮りたいってのが上京した目的だったと記憶。。。

柵の隙間からしか撮れなかったんで写りは微妙ですが。。。

この後産まれるって連絡が入ってダッシュで病院行ったんですが、これ撮りたいって思い立たなかったら多分ムスコ誕生の瞬間には立ち会えてなかったっすね・・・



コメントを投稿