今回は岸壁に行く線です。
途中でレールなくなっちゃうからその辺までね・・・
ヤードからの分岐後
やっぱり木だらけですが、消防団?の建物の裏手だけは昔から草刈りしてくれてるのでいつも綺麗です。
この辺の線路上に松が生えちゃってるのって、写真に写ってる水路の反対側の松の木から種飛んで来てるんじゃないかなー。
その先の踏切・・・のところでレールはぷっつり。
その先はしばらく港の一部になって何も残ってないようです。
終端の岸壁あたりまで行けば痕跡があるようですが、今回は時間の都合上パス(終端まで意外と遠いんすわ・・・)
昔の様子は・・・
(2001)
踏切には警報機が残ってました。2003年に見に行ったときはもう無くなってたと記憶。
その先も
(2001)
草と砂利に埋まりながら残ってました(真夏で暑かったからここまでしか見てない。気合で終端まで行っとけばよかったっすね・・・)
今回はここまで。
使ってない線路たちは大体載せちゃったので、次回は現役の部分をさらっと載せてシリーズ終了ってことで。
途中でレールなくなっちゃうからその辺までね・・・
ヤードからの分岐後
やっぱり木だらけですが、消防団?の建物の裏手だけは昔から草刈りしてくれてるのでいつも綺麗です。
この辺の線路上に松が生えちゃってるのって、写真に写ってる水路の反対側の松の木から種飛んで来てるんじゃないかなー。
その先の踏切・・・のところでレールはぷっつり。
その先はしばらく港の一部になって何も残ってないようです。
終端の岸壁あたりまで行けば痕跡があるようですが、今回は時間の都合上パス(終端まで意外と遠いんすわ・・・)
昔の様子は・・・
(2001)
踏切には警報機が残ってました。2003年に見に行ったときはもう無くなってたと記憶。
その先も
(2001)
草と砂利に埋まりながら残ってました(真夏で暑かったからここまでしか見てない。気合で終端まで行っとけばよかったっすね・・・)
今回はここまで。
使ってない線路たちは大体載せちゃったので、次回は現役の部分をさらっと載せてシリーズ終了ってことで。