★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲームなど

【フリマ】そよかぜ工房

2018年08月09日 20時52分51秒 | フリーマーケット
今日は第2木曜日なので、そよかぜ工房でフリーマーケットがありました。

前日に台風が来るという予報でフリマができるか心配でしたが

台風の影響も無く、無事にフリマができてよかったです。

風の影響も考えて今回は服をやめたのですが

風も強くなかったので服も出せばよかった。。。

今回は、そよかぜ工房の庭で取れたブドウを試食してもらおうと置いてみました。

試食だけの予定でしたが、美味しいということで買いたいというお客様がいて

急きょ、ブドウを販売することになりました。

午後もブドウが売れて完売しました。これには驚きました!

今回は、CDと本もたくさん売れました。

皆様からのご寄付のおかげです。ありがとうございます。


いつもは服をかけていましたが今回はリュックとカバンをかけました。

本50円、CD100円、食器10円で販売しました。

無料コーナーも今回は、持ち帰っていただく方がいて助かりました。

そよかぜ工房ブドウと手作りクッキーの販売。

ブドウは完売しました。次回も販売予定です。

次回、そよかぜ工房でのフリーマーケットは

8月28日(火)です。

いつもご寄付ありがとうございます。

皆様からのご寄付のおかげで、そよかぜ工房でのフリーマーケットは成り立っております。

毎日1つ1円の内職をみんなで頑張っています。

フリマで1つ100円の物が売れると内職100個分になります。

今後もよろしくお願いします。

子どものおもちゃ、TVゲームソフトで遊んでいない物がありましたら

こちらから引き取りに行くこともできますのでお願いします。


そよかぜ工房は、小金原からもバスで行くことができます。

八柱駅行きのバスで「第三小学校」下車徒歩2分です

「第三小学校」は、終点、八柱駅の1つ手前になります
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 松戸、柏フリマまとめ | トップ | 【フリマ】ふりまち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フリーマーケット」カテゴリの最新記事