農園日記

首都圏におしゃれでかわいい農園を作りたい!
農園開始までの楽しい道のり。

国際的休日

2013-05-05 | 日記
GWの後半の予定は、英語の先生のお家でパーティー。
先生がお引越をしたので、そのお家に友人達が集まって国際的な一日。

英語やスペイン語で会話しているのを聞きつつ、私は完全日本語で^^;

先生はお料理が上手なので、いつも食べられないような素敵なご飯が。
私は旅行で暴飲暴食した結果、おなかの調子が悪く、あまり食べられなくて残念だったけど、ずっと先生はみんなのご飯を作ってた~

スパイスやハーブのきいた料理なので、子どもの分は用意していって、ささっと食べて、後はあそび通しの人たち。

子どもが2人だけだったので、大人達が代わる代わるに相手をしてくれて、とても楽しそう。


価値観やテンポ、空気感もいつもと違う中で刺激的な時間。

もう少し英語が話せれば…って思うけど、まぁ私はいいか。
うっちゃんも楽しそうで、KとRにもとてもよい機会だったと思います。

こういう機会が持てて幸せ。
世界にはたくさんの人がいて、いろいろな生活や考え方があると知れるといいよね。

次回も楽しみにしてます☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿