陽おりだまり

「陽おり」のハンドメイド紹介ブログのはずが… どこに向かうのか、さすらいの趣味ジプシーブログに     

せっせと・・・

2010年06月17日 | ヘアゴム・シュシュ


つくってますよ シュシュを ^m^

これからの季節に、腕につけても涼しげに見えるように
シフォン風な柔らかい素材を探してきました

リボン付きのは、やたらと乙女チックに見えますが

いっちゃえ、いっちゃえ

髪や、腕に付ける分には、これくらい大丈夫さ (^▽^)ノ



ところで、感慨もひとしおの NEX-3でのシュシュの撮影ですが
毛色の違うコが混じってしまったため、レイアウトに悩み

結局いつもと変わらない感じに…


まぁ、今までのは光の具合のいい場所を探して移動したり
PCで調整してからUPしたりと、涙ぐましい努力の(笑)末にUPしてたんだから
これでも、私的には違うんだけどね

さっきまでいろんなものを撮って遊びまくったので
今日は、もうこれでいいやぁ
早く 納品行きたいしね~



ところで、早速注文していた魚眼レンズが手に入りました



使えそうな感じのキャリングケースも付いてました


最近はレンズを向けると辟易顔のななたんを

なにそれ、あんた又そんなもん買ったん?

う~ん、期待したほどの効果はないかなぁ…


じゃまっ!


・・・うまく使うとやっぱりおもしろそうだ


ちなみに魚眼レンズの視野はこんな感じ


おおっ~~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« き~おくの中で~♪ | トップ | オンリーワン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘアゴム・シュシュ」カテゴリの最新記事