貧ヲススム

くふう・わらい・猫・マンガ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ココの母)
2022-05-11 15:55:51
こんにちは。
いつも楽しませて頂いています。

とんだ災難でしたね。
「ギックリ背中」ってのがあるんですね。
そりゃ痛そうです・・・
私、ギックリ腰2回ほどやったことありますが、
動くの歩くのだけでも大変です。
こむら返りも痛みが走りますよね。
そしていつまでも残りますよね。

タヌキさんの膝痛も痛そうです。
私事ですが、過去に変形性膝関節症で通院してましたが、
何度か膝に注射打たれてリハビリしたら治りました。

どうかどうかお二人共お大事になさってくださいませ。
返信する
Unknown (hinwosusumu)
2022-05-11 23:56:36
ココの母さま
お騒がせしております、ぺるーです。
コメントいただきありがとうございます。
タヌキ共々、急な運動、動きには気をつけて過ごしていきます。。。
返信する

コメントを投稿