羅布泊通信

活動の予告と報告 http://lopnor.archive661.com/index.html

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

別府現代芸術フェスティバル2009 混浴温泉世界

2009-04-30 10:16:13 | EXHIBITION
現在大分県は別府にて「別府現代芸術フェスティバル2009 混浴温泉世界」というイベントが開催中です。
http://www.mixedbathingworld.com/

既にオープンから10日ほどが経過しているのですが、このイベント内の「わくわく混浴アパートメント」という企画に参加します。
これは清島アパートという空きアパートを中心に多数のアーティストやらが滞在制作し、作品を展開させていくというものです。
なんと100以上の個人/グループが参加するそうで、ワオ

僕は今回遠藤一郎さんと桜島でお世話になった浦田琴恵さんに呼んでもらいまして、4/25に東京を出発して5/6までの間別府にていろいろと作る予定です。
他の参加面子を見てみると知り合いもやたらたくさんいて、何やら楽しそうですワオ

ちなみに4/25東京出発なんですが、ローカル線で3日ほどかけて行く予定なので別府着は少し後になります。
なぜローカル線で行くのかというのは、別府で作ったものを見ていただければわかりますよー


GWの予定がまだ決まってないという方はぜひ別府へ!
というわけで、よろしくお願いします。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

(4/26更新)

おはようございます
今岡山駅前のネットカフェにおります。

昨日は高円寺~新宿~横浜~熱海~静岡~浜松~豊橋~名古屋~米原~高槻~神戸~姫路~岡山と、東海道本線をずーっと行きました。
「3日ほどかけて」とか書きましたけど、別府もう今日中に着きそうです。
乗り換えが意外にスムーズで、JRさんエライと思いました。
ちなみに新宿~岡山間は10190円でした(18きっぷはシーズンオフ)。
以前新潟から東京まで福島~栃木経由で帰ったことがあり、その時はあまりにヒマで「もう電車の旅はこりごり」とか思ってたんですが意外に今回は退屈せず進めてます。

今日は温泉入るぞー!


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

(4/30更新)

おはようございます
アパートメント滞在4日目です。

ローカル線の旅は別府の手前にある宇佐駅で2時間の足止めを食らってしまい結局そこで特急に乗る羽目になってしまいましたが、思ったより早く別府まで着きました。
別府の町並みとても面白いです、スナック横丁みたいな細い路地がたくさんあって歩いてて発見がたくさんあります。
今現在大きいやつ2枚の土台が完成、これからまたペース上げていきますよ。

がんばります!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 「オルタナ美術 ショーケー... | トップ | 事後報告×2 »
最近の画像もっと見る

EXHIBITION」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事