羅布泊通信

活動の予告と報告 http://lopnor.archive661.com/index.html

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「井の頭間欠泉」

2010-11-08 13:50:15 | ACTION
だいぶ寒くなってきましたが、外で絵描きま~す


2010/11/7

“井の頭間欠泉”

一輪社
内田百合香
齋藤祐平
二艘木洋行
福士千裕

5人が公園でピクニックがてら絵を描き、その場で綴じて本を作っていきます。
一体どれだけの厚さの本ができあがるのか?
紙・画材あります、飛び入り歓迎なので混ざってみたい方もぜひ。

場所:井の頭公園
集合:14時に野外ステージ前。レジャーシートを持った齋藤が立っています
開催時間:14時〜17時くらいまで(延長の可能性あり。終了後もどこかに流れる予定です)
連絡先:09018509482(齋藤)←後になって来られる方はこちらへご連絡ください

※雨天決行!屋根のある場所でやります。



一輪社さんや内田さんはCircle Xに来てくれた時に知り合いました。
みんな面白い絵を描く人なので楽しみです。

ぜひ来てください~よろしくです


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

(11/8更新)

井の頭間欠泉終了しました。

いや~楽しかったなあ。
打ち上げで行ったいせやでもずっと描き続けて、合計7時間ほど描きまくりました。
5人の他にも石井香絵、平間貴大、もんだみなころ、高村AYATO(5歳)も参加してくれまして盛り上がりました。
またそう遠くないうちに第2回もできたらなあと思っています。

出来上がった本もだいぶ分厚くなりました。
いせやで描いてた絵は一輪社さんが持ち帰ってまして、印刷・製本して今度のコミティアに出してくれるみたいです。
コミティア行かれる方はぜひ見てみてください。
僕も一輪社さんのとは別に本を作ろうと思っています。

第2回のときはまたぜひよろしくお願いします

では
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 聞き耳 in 名古屋! | トップ | TOKYO ZINESTER GATHERING vo... »
最近の画像もっと見る

ACTION」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事