羅布泊通信

活動の予告と報告 http://lopnor.archive661.com/index.html

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

齋藤祐平・平間貴大2人展「水と油と馬と鹿」

2013-11-29 08:51:57 | EXHIBITION
師走の初めの、2人展のお知らせです

齋藤祐平・平間貴大2人展「水と油と馬と鹿」
期日:2013/11/30、12/1
会場:平間自宅(※展覧会終了したため、フライヤーに記載された住所は塗りつぶしました)
開場時間:13~21時

引越しが済んで明け渡し間近の、空っぽになった平間宅での展覧会になります。
今回は2人ともドローイングやペインティングを展示します。
僕は普段から絵を描いて展覧会をやっていますが、平間が絵を展示するのは珍しいのではないかと思います。
それと、平間とはNight TVというグループや昨年棚ガレリで行った展覧会「フィードバックと残留物」などで何かと一緒にやってきましたが、こういった純粋な(?)2人展をやるというのは今回が初めてかもしれません。

2日間という短い期間ではありますが、よろしくお願いします。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

(11/29更新)

いよいよ明日からの開催となりました。
会期は短いですが13~21時までやってますので、よろしくお願いします。

開場中は齋藤末度加が自家焙煎珈琲をドリップします。
ごゆっくりどうぞ。

ではでは、ご来場お待ちしてます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« スライドパフォーマンス@ギ... | トップ | 「mograg GARAGE SALE」にて... »
最近の画像もっと見る

EXHIBITION」カテゴリの最新記事