ボーダー

アラフィフの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

姫路でイタリアン

2010-05-20 00:35:51 | イタリアン
先日 叔母の納骨に姫路の亀山御坊本徳寺に1時に集合だったので、神戸で娘を乗せ 姫路でランチをしました。

お寺の近くで良い所はないかとネットで検索して見つけたのが イタリア食堂 ラ・ボナ・フォルケッタ



11時半過ぎに着いたのですが、既に2組のお客さん
表にオープンカフェのような広い場所があります

駐車場も6台分もあります

このランチは1200円 

パンのおかわりもしました。



パスタは3種類から選らんだ サーモンとほうれん草のクリームソース

あと 飲み物も付いています。

帰る頃には満席になっているくらいなのですが、人気のお店なんでしょうか?



法要後は近くの和食さとに行きました。

私の父は コーヒーとパンが食べたいと言うのですが、「ここ 和食さと やし・・・・」
と孫が言いました。
「そうか パンは無いんか~  ほな ラーメンにする!」
「いや いや  だから ここは和食さと やし・・・ ラーメンは無いわ~ うどんかそば」

長女だけが行っていたのですが、今だに みんなから次女の名前で呼ばれるし、 80才前後の人が集まると まるで幼稚園のようです。

静かにしなさいと言っても 耳が遠いので大きな声で話すし、 膝や腰が痛いからじっと座ってられへんし・・・・・

 にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
『兵庫県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 芍薬 | トップ | さようなら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアン」カテゴリの最新記事