消しゴムはんこ はんけしくんのヒノデワシブログ

ポンポン押すと広がる小さなかわいい幸せ。
はんけしくんのヒノデワシから消しゴムはんこ情報をお届け。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

津久井智子の消しゴムはんこ教室レポート!

2015-08-31 | ワークショップ レポート!

2015年8月28日(金)、29日(土)east side tokyo-CRAFT-にて
津久井智子の消しゴムはんこ教室が開催されました!

秋の気配の8月末のお教室。
テーマは、ポーランド陶器風コースター

 

素焼きのコースターに小さなハンコを彫って捺しました

 

小さな消しゴムを指先で持って、消しゴムを回しながら彫っていきます

  

   

 

 

均等に捺すコツは、対面に捺していくとバランスよくできます◎

 

 

 

小さなカワイイが詰め込まれた、女子力高めな作品が出来上がりました

 

毎回楽しい講習内容ですので何回来ても楽しめちゃいます♪
ほとんどの方が初めてで丁寧でわかりやすい受講内容です!是非ご参加ください。
※すぐ席が埋まってしまいますのでお早めのご予約をオススメしております。 

次回津久井先生のヒノデワシ消しゴムはんこ教室の日程・ご予約はこちら!
★津久井智子消しゴムはんこワークショップ詳細・お申込み

全国各地で はんけしくん を使った消しゴムはんこ教室が開催されています!
★ヒノデワシ参加イベント

★はんけしくんインストラクター講習会・イベント

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« はんけしくんインストラクタ... | トップ | 朝日新聞デジタル「俺の文具... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワークショップ レポート!」カテゴリの最新記事