消しゴムはんこ はんけしくんのヒノデワシブログ

ポンポン押すと広がる小さなかわいい幸せ。
はんけしくんのヒノデワシから消しゴムはんこ情報をお届け。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

津久井智子の消しゴムはんこ教室レポート!

2015-12-02 | ワークショップ レポート!

2015年11月27日(金)~29日(日)east side tokyo-CRAFT-にて開催されました

津久井智子の消しゴムはんこ教室の様子をお届け致します。

今月のテーマは“年賀状スペシャル!”来年の干支である、サルのはんこを彫りました

 

初めての方は、だるまモチーフのおサルさんの図案を先生と一緒に彫って手順を習いました

 

 

1枚彫りに挑戦する方も!

 

ちょうど12年前に津久井先生が彫ったはんこもお持ちいただきました!
長持ちですね~!さすが先生です!

 

出来上がったはんこをハガキに捺して完成!先生が彫った文字はんこも貸し出して
みんなで年賀状をつくりました

出来上がりがこちら

 

  

 

 

力作揃いです 

年賀状に是非活用してくださいね

次回は、今年最後のお教室です◎おたのしみに~

 

次回津久井先生のヒノデワシ消しゴムはんこ教室の日程・ご予約はこちら!
★津久井智子消しゴムはんこワークショップ詳細・お申込み

全国各地で はんけしくん を使った消しゴムはんこ教室が開催されています!
★ヒノデワシ参加イベント

★はんけしくんインストラクター講習会・イベント

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 冬期休業のお知らせ。 | トップ | うえむらゆみこさん 東京ス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワークショップ レポート!」カテゴリの最新記事