KAZAMI MAI

風美まいの徒然ブログ

憧れのオベーション

2008年10月17日 | Mai's diary
学生のときはUSAフェンダーのプレッションベースを弾いていたんですよ。
まだ持っているけどもう全然弾いていない。
というか、もう指先が柔らかくなっちゃって弾けない。

キーボードは、発声練習のときくらいしか使ってないし、
フォークギターもあるけどネックが反っちゃって弦高が高すぎて弾きたくない…

以前からステージで何か楽器を弾いたらかっこいいと思ってはいたんだけど、以上のような理由で今持っている楽器は使えないという結果になって、もう何年も…

でも最近、どうしてもギターが弾きたくなって、とうとう買っちゃった《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛~

すごくきれいで、一目ぼれ

一日も早くステージデビューさせるべく練習をしています

そうだ名前を考えなきゃ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物欲がぁ~ (かづや)
2008-10-17 14:32:16
学生時代に高嶺の花だった素敵な楽器‥。最近、手の届く値段ヽ(。_゜)ノ?になって来て、物欲(^□^)(笑)を押さえるのが大変です。(春先までの仮住まいは楽器×禁止)そっかぁ…買っちゃえる、まいがうらやましい。
アダムス (Wing)
2008-10-17 14:56:00
私のと同じguitarです
あ・こ・が・れ・の♪ (Maiko)
2008-10-18 01:24:57
かづやくん、おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”です!
そうなんです!いろんなものがずいぶん安くなりましたよね!
今の仮住まいは楽器だめですかo(´^`)o ウー
学生の頃は夜中に楽器を鳴らして管理人さんに怒られました(^▽^;)

ウイングさん!ホントですか!?
すごくいいギターですよね!
きれいだし、音もいいし、弾きやすいしV(○⌒∇⌒○)
私が弾けるようになったらセッションしましょう♪