おーちゃんの 「目指せ。日本200名山!」  そして最近、いい加減な家庭菜園 (^^♪ 

日本百名山トレッカー(悪名高い?)を目指して人生後半ラストスパート!

100座完登後は、200名山を目標に!

驚異の積載力!ホンダのN-Box+です。

2017年05月21日 06時18分18秒 | 雑記
驚異の積載力!ホンダのN-Box+です。
先日の毛勝山に行った時のこと。
 
1.自転車を積む。
2.スキー・ストック・スキー靴を積む。
3.ザックを積む。
4.寝袋・食事道具などを積む。
 
この積載状態で、車内泊が可能であろうか。
 
 
全て収まりました。

就寝時には、運転席に一部の荷物を移動し
ましたが縮こまることなくぐっすりと眠る
事ができました。

ホンダのN-Box+は、驚異の積載力!でした。
ですが、この車、もうすぐ車両入替します。
今度は小型セダンにします。ACC(アクティブ
クルーズコントロール)や自動ブレーキが
完全な軽はありません。もう、このような
設備がないといかんな・・・と思う歳です。
 
 
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛勝山から傷心の帰路・・・... | トップ | 疲れた ( ̄▽ ̄) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ヤス)
2017-05-22 14:04:33
おーちゃんこんにちは!

私もN-BOXに乗っています(+ではないノーマル)
室内も広く乗りやすく重宝して使っています。

もう直ぐモデルチェンジなので今が売り時みたいです。
私も安全装備、自動運転付きの車が欲しくなりました。

小型セダンのレポ楽しみにしています。
Unknown (おーちゃん)
2017-05-23 13:12:21
ヤスさん こんにちは
コメントありがとうございます。

入れ替え車両は6月末の納車です。

まだまだN-Box+の活躍が続きます。
タイヤはスタッドレスのままで夏タイヤに
交換もしていません。ウェット時の
ブレーキ性能などを考えれば、まだ
スタッドレスのままなどとは、整備不良
も甚だしい。自動運転うんぬんいう
資格などないんですが・・・。

そうそう、スノーダンプは多少、効果が
あるみたいです。でも、1回で剥離
してしまうようです。車と同じできちっと
メンテしないといけません。

Unknown (ヤス)
2017-05-23 14:50:58
お返事ありがとうございます。

納車が楽しみですね。

スノーダンプスプレー来シーズン参考にします!

やはりメンテ大切ですねぇ 

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事