おーちゃんの 「目指せ。日本200名山!」  そして最近、いい加減な家庭菜園 (^^♪ 

日本百名山トレッカー(悪名高い?)を目指して人生後半ラストスパート!

100座完登後は、200名山を目標に!

2024年 自転車の走り初め!

2012年01月23日 17時28分22秒 | 雑記

平成24年1月22日(日)

 

毎月1回、MTBクラブのツーリングに参加している。

昨日は、走り初めだった。

東京では土曜日に初雪が降っており、訪れた奥多摩もしっかり積雪していた。

この雪だと思うようには走れない。

しかし・・・・・・・・・

アフターMTBの鍋は、ボタン鍋。

冷えた体がとてもよく暖まった。

これだから止められない・・・・・。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山行記録  68.石鎚山 ... | トップ | この冬、手に入れたいもの。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( まこぞっき)
2012-01-26 21:55:34
雪中ライド、お疲れさまでした。
鍋が美味かったですね、猪の脂が体を温めてくれました。
 
四国遠征もお疲れ様でございました。
Oさんの行動力には毎度の事ながら頭が下がります。
あ、そうそう月間200キロくらい走ればもしかしたら鹿さんのような登攀力を得られるかもしれませんよ。
頑張りましょう
Unknown (おーちゃん)
2012-01-27 10:57:43
200kmで鹿さんですか!

鹿さん、えらい急な藪斜面をどっと登りました。

この凄過ぎるパワーは望みません。
(ゴールドメダルは間違いない。)
せめて・・・鹿さんの4分の1のパワーが欲しい。
4分の1であっても、おそらく向うところ敵なしの
最強ハイカー(あの斜面ならクライマー)になるでしょう。

と言うことは、月間50kmでよろしいでしょうか?

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事