ひのっき絵日記

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し絵日記

いきなり!ステーキのワイルドステーキ300gは大満足の美味

2018年06月13日 | 絵日記
ふー、お昼ご飯食べそこなっちゃったし、何かがっつり食べたいなあ。がっつりと言えば肉、そうだ肉食べようといきなり!ステーキへGo!

ワイルドステーキ300g到着。すごいボリュームです。

うーん!肉!美味しい!
程よく脂の乗った牛肉の旨味が絶妙なレアーの焼きで最大限に引き出されワイルドな美味しさ。ご飯がもりもり進みます。
ジューシーな肉塊を頬張って→ご飯→がっつりステーキ→ご飯の極楽永久機関で幸福スパイラルが止まりません。
たっぷり300gのお肉をお腹いっぱい詰め込みました。
あー!美味しかった!満足満足。永遠かとも思われた至福のお肉攻撃に大満足です。
これにサラダとスープがついてお支払いは税込1502円。恐るべき良心価格なり。

子供の頃、銀河鉄道999の食堂車で星野鉄郎ががっつくビフテキが本当に美味しそうで憧れていました。機械の体を目指す生命がけの旅に出なくたってお手頃にステーキが食べられる幸せ、平和な日本っていいですねなんてがっつりお肉タイムでした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 回鍋肉はお野菜無双の美味 | トップ | CoCo壱番屋で福神漬カレー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2018-06-13 12:07:17
いきなり!ステーキ気になってます。
お安いのは確かなんですね。
噂では、立ち食い?なんですか?
そしてお肉の上のコーヒークリームのようなもの?なんでしょう。
色々気になって、肉肉いえ、もやもやします。
さおぺんさん (hino)
2018-06-13 14:02:44
さおぺんさん
こんにちは!
いきなり!ステーキは安いし美味しいしお肉好きにはたまらないお店です。
リブやサーロインも美味しいですが、個人的にはランチのワイルドステーキいかにも肉!て美味で気に入っています。
立ち食いの店舗もありますが、椅子のある店舗もありますよ。今回は椅子ありの店舗で食べました。
上に乗っているのはガーリックバターです。お肉に塗るとコクと風味が出て美味しいですよ。(^^)

コメントを投稿

絵日記」カテゴリの最新記事