Hide's DELTA ~ノーマルには戻れない~

ランチアデルタEVOⅡジアッラを1/1のプラモデル感覚で弄くり倒してます。

ボディの修理その2(2009 02)

2009-02-24 20:35:32 | 修理
フロントガラスのウェザーストリップ下のサビが
心配だったので、亀裂修理と一緒に修理してもら
いました。



中央のワイパー軸の部分です。ウェザーストリップの
ゴムと擦れて塗膜が取れ、サビが出始めていました。



中央からちょっと左側の部分です。サビが進行して
いました。



下側のフチは全て塗り直してもらい、ウェザーストリップも
新品に交換してもらいました。
ん~スポット増ししたくなってくるのは私だけでしょうか・・・(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在の仕様について | トップ | インタークーラーの改良? (2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修理」カテゴリの最新記事