Hide's DELTA ~ノーマルには戻れない~

ランチアデルタEVOⅡジアッラを1/1のプラモデル感覚で弄くり倒してます。

タワーバーを交換

2021-05-08 18:43:34 | 改造・改良
 頂き物のオクヤマ製のタワーバーに交換しました。元所有者Sさんのデルタに
合わせて加工されていたので修正&補修しました。


 逃げ加工がされていた右側はアルミ板をパネルボンドで貼り付けて補修。
台座の取付け穴も黄象に合わせて3mmのアルミ板をパネルボンドで貼り付
けて修正。 

 オクヤマの初期Ver.だと思うのですが、台座の内側のR加工が結構いい加減(笑)
現在の製品はそんなこと無いでしょうが・・・。ヤスリで削ってまぁまぁなRにしました。


 カーボンシールを貼って誤魔化した上にMoTeCのステッカーを貼っておきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EVC7の取付け② | トップ | サイドスカートの補修① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

改造・改良」カテゴリの最新記事