ミッキーママのひとりごと

これからも

一昨日の晩から北☆の人がヘミの掲示板と中学校掲示板にすっごいカキコミをしていましたね
びっくり!
今朝はヘミの掲示板はそれについて結構カキコされていましたが
中学校掲示板はヘミと北☆との関係を知らないので興味がないというより意味がわからないと思うわ
きっとカキコした人は指導者のことが大好きで信頼していたんだと思うわ
愛と憎しみは紙一重ですからね
北☆の保護者の人とメールしていると
ほとんどの人は感謝しているって言っているし、一部の保護者の意見だと言っています
私もそう思う!
これは愛ねん!すっごく好かれているっていう事やと思うよ
これからも私は代表のチーム北☆を応援しますよ

コメント一覧

A&Y母
お誕生日おめでとう{パチパチ}{祝}久しぶりにカキコしますー{さる}中学になりB{サッカーボール}で学んだ事をしっかりと{ひよこ}{にわとり}親子ともどもいかしておりますよ。K先生、M先生には感謝しとります。M先生もK先生も娘の担任、副担任なんですよー{グッド}息子は{サッカーボール}でお世話になりありがたいです。ミッキーマママのブログをお借りしてお礼言わせてー{キラリ}いろんな考えの人がいますが、みんなわが子のことを思ってくれてるからこそでる意見等や誤解とかもあるんやろうな{げっ}とか・・・久しぶりに{サッカーボール}であつーくなりましたよ{ラブ}二年生すごく頑張ってたしわが息子一年もそれぞれに頑張ってました。みんなで勝ち取った第三位{パチパチ}{サッカーボール}ヘミにタックさん練習試合してもらったりしたおかげです。ありがとー{YES}{ハイビスカス}楽しいお誕生会どうでしたか{はてな}来年は是非マザリタイッス{ルンルン}あたしはちなみに六月うまれです{爆弾}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事