ミッキーママのひとりごと

ホテル白馬

北信越大会で泊まったホテルは「ホテル白馬」です
玄関には綺麗なお花が沢山ありました
館内もすっごく綺麗になっていました
今回はマサママ、ハラショウママの3人で泊まりました
部屋はキッチン付き、マウンテンビューです
朝日がめちゃめちゃ綺麗でしたよ
もちろん温泉で露天風呂がありました
食事は朝食、夕食ともバイキングでした
どれも美味しかったです
12日2時くらいに試合が終わったので、ランチを食べに行きました
みそら野地区にあるとっても素敵な家で1階がレストランになっているです
お店の名前は「ようこさん家」っていうんです
無国籍料理って書いてありました
ママ達はおまかせ弁当をたのみました
美味しかったですよ
それから、買い物!
つけまつげ、マニュキア、ネジ・・・・
お買い物だけでも楽しいです
お風呂からあがりママの使っているDHCの美顔器でマサママとハラショウママがマッサージしてました
朝起きて、「綺麗!」「いい!」「シワないよ」ってお互い褒めあって気分上々
マニュキアもしてつけまつげをして
3人ともぴっかぴか!
楽しかったわぁ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事