ミッキーママのひとりごと

GW4日目

GW3日目 今日 石川県寒いですよね〜。ウォーキングは鶴来⇄松任駅 19キロ 4時間でした。行きは明光→日向→行町→安養寺→木津→三浦→若宮→松任駅と昔からのを通って行きました。帰り道は松任市役所→松任小学校→松任中学校→白山警察署→松任消防署→NEC→中村留裏側を通って帰ってきました。松任駅まで道は平らなので歩きやすかったです。松任では若宮神社が有名で何回も周辺を通っていますが御参りした事がなかったので今日御参り出来て良かったです。若宮神社には、お稲荷さんも居ました。嬉しい!また、すぐ近くに、なんとなんと貴船神社がありました。驚きです。御神木の大きな大きなケヤキに出会えました。素晴らしかったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事