ミッキーママのひとりごと

自宅療養3日目

自宅療養3日目
今日は通院日 リハビリと診察でした。
リハビリの先生から自宅での筋トレメニューとストレッチメニューを教えてもらいました。
病院の帰り白山比咩神社へ行ってきました。昨日、今年の神札と御守袋を買いに行ったのですが、長蛇の列で未購入だったんです。行って来ました。なんと!2つとも売り切れでした。はぁ〜そんな事、あるんや〜びっくりです。近くなので日を改めて来ます。
今日からトレーニングは体育館でします。ウォーキングとバイクとダンベルをしました。自宅ではゴムとソフトボールを使って自主トレしました。
リビングに電位治療器の椅子があり、そこを拠点にしてます。レース編み、本、ゴムバンド、ソフトボール、サポーター、コーヒーを横に置いています。
ばあちゃんが食器洗いと昼食、夕食のメイン料理、洗濯モノ片付けを担当してくれています。
リハビリ1回 自主トレ1回 ウォーキング30分 ストレッチ20分 9,864歩
#交通事故 #人身事故 #横断歩道
#100キロウォーク #ウォーキング #ひんぼう #ミッキーママ #地球一周4万キロ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「交通事故入院」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事