日向木曜♪のそのそ日記

ピアノのレッスン日記。momokoDOLLや猫の写真。

ハニーワイルドさんがいらっしゃいました

2017-06-08 00:47:15 | momokoDOLL
ハニーワイルドさんが!


ご縁あって、うちにいらっしゃいました……!!


以前から素敵だなぁと思ってた絵描きのドールオーナーさんのもとから、わたしのところへ来てくれました。

彼女はもうとても素敵な方なので、「momokoさんもらってくれる?」と聞かれた日には二つ返事でOKですよ。誰なのかな、とはおもったけど、聞かなかった。うちに来るまで、どんな子だったら、あの人はお迎えしようとお思いになるだろう?と想像するのが楽しみで。
開けたら、丁寧にお箱に守られたハニーワイルドさんが出てきたので…

あ、この子なんだ!という新鮮な驚きと…
自分がすごくお迎え悩んだ子がそこにいるという興奮と…(笑
趣味が合うのかしら!?という嬉しさと(爆

そんなこんなですよ。




行きつけの喫茶店でがんがん撮ってますけど何か。



可愛がります……!!
……おまけに、OFもいただいてしまったので、着せ替えたら披露したいところです!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハニーワイルドさん (ヲ川)
2017-06-09 23:30:21
名前の通り
可愛さとクールさとが
ない交ぜになったような
べっぴんさんですね。キラキラー
水着買ってあげたい。。
え?いらない…?
…じゃあメイド服なんてどうk(だまれ
Re:ヲ川広場長 (ひなた木曜)
2017-06-09 23:46:51
ハニーワイルドさんにありがとうございます!!

ヲ川広場長…

さすがです。

水着、メイド服…
……この変態!!ッッ!!

さすが、御目が高い!!!!!
さっそく!!着せてみたい!!!

でも!!!!持ってない!!資金もなければ技術もないッ!!!!!作りたいけど!!!!!

あ、ハニーワイルドさんに御献上されるのでしたら満場一致で大歓迎ですのでいつでもおまちしてまs
お迎えおめでとうございます (じあ)
2017-07-05 01:06:18
ご無沙汰しています。
それもこんな時間に失礼いたします

ハニーワイルドさん、目力あり子さんですよね。
私も以前スティにて触れさせていただく機会が
あり、かっこいいなあと惚れ惚れした記憶が
あります。
ひなた木曜様のお家でどんな色に染まるの
でしょう?
お写真、楽しみにしていますね。

仕事で疲れきって帰宅後は、なかなかパソコン
を開く気になれなくて同時にブログ更新も
滞ってしまっています。
momokoさんはお着替えしたり、ドールハウス
もどきのディスプレイをいじったりしているの
ですが・・・・
スマホで色々事足りるので、便利なのですが、
考えものですねえ。
少しづつ更新再開出来たらと思っていますので
またよろしくお願いいたします

Re:じあさ〜〜ん (ひなた木曜)
2017-07-06 02:39:58
ハニーワイルドさんに、ありがとうございます!!
目力あり子さん!ですね!!
いろいろなシチュエーションで撮ってみたいなぁ…なんてやってるうちに、けっこうな真夏になってきちゃいましたが…

写真upしますね!!!

わたしもわたわたな日々が続いており、なかなかこちらをいじれない状況です。

ピアノのレッスン記録を、ノートで取るようになったら、こちらに書くのが億劫というか…
なかなか時間を割けず………

ブログ毎日更新されてる方、すごいですよね…

おたがいに、無理なく(*^▽^*)やっていきましょうね!!!
シュール (earthmerry)
2017-08-15 10:55:57
gooブログは
なかなか おじゃまできず
ですが、

久しぶりに このリアルな素敵さ
味わってます

お気に入りの喫茶店で撮影
さすがです !

好きだなぁ
そのアート心
Re:earthmerryさんへ (ひなた木曜)
2017-08-15 19:24:25
ありがとうございます!!

ドールのサイズに合わせて、小さいところに目線を向けると、いつもとちがう風景が広がっています(*≧∀≦*)

iPhoneの画像フォルダにいろんなの溜め込んじゃってます…

いつでも写真が撮れるって、便利ですよね〜