ひさらのきまぐれ。

多趣味だけどどこかぼんやりな私(ひさら)の気まぐれブログ。
趣味の話、日々の話。

たまってる映画のレポなど

2007年12月23日 | 映画
ここ最近でいうと、
「マリア」
「タロットカード殺人事件」
「プレステージ」
「エディット・ピアフ~愛の賛歌~」
「グッド・シェパード」
「サウスバウンド」
「リトル・チルドレン」
こんな感じですかね。
すでに何を見たのか…^^;;

去年見た(たぶん)「敬愛なるベートーベン」はDVDまで買っちゃったw
今~これから公開の中で気になっているのは「ナショナル・トレジャー」。
そして年明けからは続々と”ドレスもの”が公開になるようなので、ひとつは見たいなー。
そして、3月頃(予定?)の「スウィーニー・トッド」。
このあたりがこれからの注目でございます。

とりあえず。年内締めくくりでもう一本くらい見られるかなー。

先日「リトルDJ」の試写会およびロシアだかどこだかのアニメーションの試写会は、行けませんでした。ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿