HINATA-YA NEWS

神保町のカレー屋さん、ヒナタ屋のお知らせ

学園祭

2009-10-30 | Weblog
先週、相当久しぶりに母校の学園祭にいってきました。
模擬店の完成度の高さに、今の子の器用さを見た気がします。
女子校の校舎を響き渡る野太い声を聞いて「あーこんな感じだったなぁ」と懐かしくなりました。

神保町も「祭り」真っ盛り。天気が保つといいですねー。
店長は「なんだか焦る~」と言いながら、なぜかお菓子ばっかり焼いている。
昨日は久しぶりにジンジャーシナモンクッキーを焼いていました。
「遭難するときにこのクッキーがあるといいと思う」と言っていましたが、
どういう意味なんですかね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『女の隠れ家 クラリス』 | トップ | 臨時営業します! »
最新の画像もっと見る