HINATA-YA NEWS

神保町のカレー屋さん、ヒナタ屋のお知らせ

いただきました!

2007-04-28 | Weblog
アパレルメーカー『TRIP』さんよりいただきました。
かっこいいテーブルと、かわいいイスです。
テーブルは長年のがんばりを感じさせ、ナカナカ立っているのが大変そう。
イスは木製なのにスタッキングできるめずらしさ。
座るのにはチョット注意が必要。
でもカワイイからいいですね。
これでヒナタ屋もぐっとカフェ度が増して、とても嬉しい。

『TRIP』は恵比寿南にショップがあります。
シンプルでのんびりしたデザインの洋服屋さんで、ショップはそのままカフェになりそうな感じです。
周辺にも面白いお店がたくさんあります。
まるで興味のなかった恵比寿ですが、恵比寿南はなんだか気になる場所になりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開店準備の友 | トップ | かっこいいテーブル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カトリーゴ)
2007-04-28 13:05:10
す、座るのに注意が必要な椅子って^^;
背もたれがバキッとなるとか座面が落ちるとか
そういうスリルにあふれているのか(笑)
返信する
ルックスと (hinata-ya手伝い)
2007-04-29 00:57:19
機能の両立は難しい。

値段と内容の両立も難しい。

切ないね~。

仕事が落ち着いたら遊びに来てね!その前にオープンしないと話にならないね。

ハハハハハ(^^ゞ
返信する