ぜんりょく☆ひなたぼっこ

声優 日向ゆきこのブログ

誕生日でした~☆

2012-12-16 11:11:19 | 日記
というわけで

昨日、誕生日を向かえました~♪


たくさんの方から、ツイッター宛てにお祝いのメッセージーを頂いたり

事務所宛にプレゼントを頂いたりと

私にはもったいないくらい、幸せな誕生日となりました~!

ありがとうございました!!


来年は、もっと良い年になるようにしたいな☆

これからも、応援をよろしくお願いいたします!!



さて、そんな誕生日。

父がはるばる、たずねてきてくれました♪

アジアなカフェで、鶏肉のガパオ炒めを食べたり、

父に、ローズヒップティーを飲ませて、グワッ!!っという顔をさせたり

引っ越したお家を見せて、「綺麗にしとるやないかぁ~☆」と言ってもらったりしました(笑)

本当は、鍋を作ってパーティーを一緒にしようという目論見だったのですが

残念ながら、あまり時間がなくて鍋パーティーは一緒にできませんでした~


今日は、鍋と、できればショートケーキを食べたいなぁって思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。