Are you happy?

ひめとインコとスズメのハッピーライフ
 
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2015-04-30 21:05:08
ひめ様こんばんは! 事務局から今月末でサイトが終了ってメールが届いて、せっかくお友だちになれたのに、あと一ヶ月だけだと思うととても寂しい思いで一杯です(>_<) けれど、決まったものは仕方ないから、残された時間悔いなく楽しく過ごしましょうねm(__)m 後程再度お邪魔しますm(__)m今日中は無理かもしれませんが...(^^;)
返信する
Unknown (ひめ)
2015-04-30 22:08:01
こんばんは。
今、メールを見ましたけど、事務局が解散するん
であって、みん花図鑑は続くんではないですか?
また、お知らせがあるでしょうね。
わからないです( ? _ ? )
返信する
Unknown (UBusuna)
2015-05-01 22:04:43
M&Aみたいなモノでは?
ためになるこめんとや
たのしーいこんとがたくさん有ると 高く売れるから楽しみましょ (^^)
返信する

コメントを投稿