ひなりんご@home

2016年もよい年になりますように…
皆様からいつもパワーをいただいてます。感謝☆

失礼しています・・・

2014年12月13日 | ひとり言

うわわわわぁぁぁ~~~
もう1か月も更新してなかったんですね私
たくさんの方が遊びに来てくださってたのに
本当に申し訳ないっっっ

blogの写真を見ると、姫様の髪がまだまだ短くって。
「あれ?散髪した??」と思うほど(笑)

そんなことないです。私がサボってただけです

「サボってた」わけでもないんですよいろいろと理由がっ

姫様が青っぱなツキの風邪を引いちゃって。
それが私に移ったと思ったら、若様にも移しちゃって。

離乳食で全卵にチャレンジしたら、若様にアレルギー反応がバババっと出ちゃったり。

若様の風邪が長引いて、鼻の奥にグズグズが残って取れなかったり。
夜泣きがすごかったなぁ・・・

どれももう大丈夫です 今は家族みんな健康


なんだかんだありましたが、もう12月 2014年ももう終わりなんですね。
どんな一年だったかはまた今度、ゆっくり振り返るとして。

今日はこの言葉をば

更新してなくってごめんなさいっ
私もふたごchanも元気ですっ


へばまたね
いつも本当にありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿