しらたま日和

のんびりな毎日と
我が家ペースの山遊び

2017.18 今シーズンをまとめてみる①

2018-04-16 | スキー
*奥只見丸山スキー場* 2017.12.20(Wed)-24(Sat)



シーズンインは今年もまたまた奥只見
20日の夕方に入り24日は滑らずに帰るというユルユル日程

今年は痛み止めを飲んでまで滑る事はしない!!と誓い
膝に優しい滑りを心掛け二日が限度。

しかし、あまりにも気持ち良くて楽しくて
痛みに邪魔されたくなかったので二日目から服用(笑)

クリスマス前なのでとっても空いていました。






*かたしな高原スキー場* 2017.12.29(Fri)-31(Sun)



近くてスキーヤーズオンリー、一度行ってみたいと思いながらなかなか機会がなかったんですよね。
白馬、志賀の混雑を避けお邪魔してみました。





ベースが広くて緩やか。
噂通り、スキーデビューのちびっこや初心者に優しいゲレンデですね。

今回も最終日は滑らず二日のみ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。