Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

ご挨拶

2009-12-28 17:27:59 | diary


クリスマスが終わって、あっという間に今年も残すところ3日となりました。
21日は婦人科の検診に行ったり、用事を済ませ。
22日には年賀状を出しに行き。←凄いぞ私!
ここんとこ来たら出す方式だったのに、えらい進歩です。進歩し過ぎて25日に届いた友からの駆け込み喪中葉書にぎょっとするというミスを犯しました。
慌ててメール出しちゃいましたよ。

大掃除はその後寝室に仏壇も。リビングのソファカバーの洗濯、キッチンの換気扇と引き出し。
洗面所の換気扇に至っては、ずっと放置ししてたのでどえらいことになってて、たまげましたー。
いやー、今年はガンバった。こんな自分に驚き。いっちゃんにも「すごいじゃん、どうしたの」と言われましてね。(笑)

年内最後の休みが昨日と今日でした。
昨日は布団カバーを洗濯したり走りに行ったり。
ひなこは友達の家にお泊まり、いっちゃんは宿直で私1人の夜を過ごしました。
ワイン片手にしばしテレビを見て、PCやって大声で歌歌って。(爆)
今朝起きたら10時前。。。。(汗)
今日はお正月用に買い物を少しして、給油して。ひなたのシャンプーして。
お正月の花と鏡餅を飾ってて「あ、玄関の飾り買うの忘れたー」と思ったり、最後の最後に手を怪我するハプニングがあり、ドタバタしてました。

とりあえずこれで掃除もやめ、あとは2日の休みを楽しみにしますかー。
と言ったところです。


さてさて、長くなりましたが。。
今年も怒濤の(?)1年でした。
来年は少しでも浮上したいものです。
そう心に願いつつ、今年最後の更新とさせていただきます。

今年も沢山の方に見ていただきました。ありがとうございました。
来年もまたゆるくやっていく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
それではまた。

良いお年をお迎え下さい。


CHAO!



先日久々に行ったダイソーにて見つけた品。
リニューアルしたキッチン用に、赤の鍋つかみと鍋敷きは結構しっかりした作り。
陶器のクロスも良い感じ。


最新の画像もっと見る