Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

取材終了

2010-10-03 14:56:12 | INTERIOR&ZAKKA



本日、久々に雑誌の取材がありやした。

1月に受けたのと同じ雑誌です。

カメラマンさんの名刺


この時は思いもよらぬ結果になり、トラウマになっちまいましたが。。orz
リベンジさせて~~って言われて引き受けました。(^^;
2人かと思ったら、カメラマンさんのアシさん
(何となくおおざっぱなイメージで「高橋大輔」みたいな。。)も。

今回は薪ストーブメインで、キッチンやにゃんず(ライム除く)も被写体になったりして。

すずを撮影中

今度こそは、我が家の良い面を出してもらいたいよ~。

しかし。
彼等本当に「きまぐれ八兵衛」に寄ってったのかしら。。

あ~、ウマいラーメンが食べたいっ。

ある日のすず


オシマイ。


最新の画像もっと見る